☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/09/2017

[PENGUIN PARTY!]ポップアップボックスカード☆BoBunny DT work

おはようございます♪

今日は先日作ったBoBunnyのソーシャルメディア用 DT workの紹介です♪


今回はBoBunnyのMake a Splash とゆう新しいコレクションを使って、ポップアップボックスカードを作りました♪ この可愛いペンギンちゃんキャラを見てたら、無性に作りたくなっちゃったんですよwww( *´艸`) 普段自分ではなかなか手を出さないキャラものなんですが、作っていてめちゃめちゃ楽しくてなんか夏が待ちどおしくなってしまいましたw 年末フロリダに行ったとこやけど(笑)


ポップアップボックスカードの特徴はなんといっても、開くと立体的になるところ!今回もその奥行きを生かして、いっぱい色々詰め込んでみました♪ メインのベッピンペンギンちゃんw 浮き輪にはグリッターペーストを塗ってキラキラせています。その手前の水しぶきも、PPから地味に切り出しして、グリッターペーストをグラデーション状に塗りました。手前のクールなペンギンちゃんにはサーフボードを付けてあげましたw 



こちらのベビちゃんも可愛い~ww 浮き輪に乗ってぷかぷか~♪




でも、密かに今回の個人的お気に入りキャラ、サンドマン???サンドスノーマン???砂で作った雪だるまくんです☆ 実は、年末のフロリダ旅行のビーチで、我が家も作っていたんです(笑)
まさか、こんなところでリンクするなんて~!!!(≧▽≦)




 
作っていてとっても楽しい気分になれるコレクションなので、是非皆さんも探してみて下さいね♪
皆さんのクラフトの参考になれば嬉しいです(●´ω`●)
 
BoBunny Supplies;
 
Patterned Paper; Make a Splash / Floating, Lazy Days, Ocean, Relax, Seying, Smile, Summertime, Make A Splash
Double Dot; Buttercup Dot
Noteworthy; Make A Splash
6x6 Paper Pad; Make A Splash
Dot Jewels; Citrus
Glitter Pastes; Sugar, Frost, Copper, Emerald
Perlescents; Gold, Butterscotch, Blush
 
Pentart Supplies; Express Glue

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿