☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/02/2017

「LIFE IN COLOR」デコレーション☆BoBunny DT work

こんばんは☆
続けての投稿になります!

今回はBoBunnyのDT Workの紹介です♪

BoBunnyのブログの記事はこちら・・・

今回は新しく発表された「LIFE IN COLOR」コレクションを使った、パーティーグッツ?デコレーションを作りました。


子供たちのお友達が遊びに来た時に、ちょっとしたウェルカムコーナーがあったら楽しいかな???(・´з`・)と思って、デコレーションしてみました。
天井からは、PPから切り出したフレームやらレコードなどを糸でつなげてランダムにつるしてみました。受話器がお気に入りwww( *´艸`)♥ なんか可愛いwww


お部屋の小さなコーナーなんですが、分かりやすく「Welcome」((笑)の文字www. こちらには市販のチップボードに煉瓦のPPを貼りました。12in PPではもちろん長さが足りなかったので、「c」と「a」のところでつなぎ合わせていますが、ちゃんと煉瓦の位置を揃えておいたので、つぎはぎ感がないでしょう?



フォトプロップスも手作りしました♪(*^▽^*) 髭は手描き(笑) 丸メガネは、メイソンジャーの蓋を型にして作りました。簡単にできますよ! 後は、こちらも新しくBoBunnyからでた「EMOJI」のダイで楽しい顔の物をダイカットで抜いて、サークルパンチの大きさ違いの物を合わせて作りました。 こうゆう顔のやつ、英語でも「EMOJI(絵文字)」ってゆうねや!!!Σ(゚Д゚)ってびっくりしました(笑) 流行ってますよね? 去年のハロウィンでも、女の子たちがお友達とお揃いの絵文字Tシャツとか着てたのをたくさん見かけました。 家の男子たちも、ぺろぺろキャンディーみたい!(≧▽≦)って喜んでくれてました(笑)




そして、今回はPentart のGlass&Porcelain Paintを使ってメイソンジャーにデコレーションもしてみました♪ 右側の小さい方には、BoBunnyのStickable Stencil のドット柄の物を使って着色しました。このステンシルは裏が粘着質なので、瓶のような曲線の物にもうまい具合にぴったりステンシルをくっつけることができて、めっちゃやり易かったです!真っ直ぐ整列したドット柄が可愛さを増してくれてますwww( *´艸`) もう一つの大きい方は、綿棒に絵の具を付けてポンポンっとランダムに着色しました。綿棒の先がいい感じで小さなドットを作ってくれて、手軽に簡単に仕上げることができました~♪ しかもこの絵の具、乾いた後に700wのレンジで10分加熱すれば耐水性になるんです!便利ですよね♪ 是非皆さんもオリジナルの瓶やお皿を作ってみてはいかがですか???
あっ、でも耐熱性の瓶やお皿でね・・・(笑) 

家の子供たちも早速フォトプロップスで遊んでいました(笑)







ノリのいい兄弟です(笑)( ̄▽ ̄) こうゆうとこ、大好き!!!(≧▽≦)www

よかったら皆さんも作ってみて下さい~♪


BoBunny Supplies; Patterned Paper; LIFE IN COLOR / Graphic, Nature, Old School, Life In Color
Double Dot ; Licorice Dot, Flamingo Dot, Buttercup Dot, French Vanilla Dot
Noteworthy ; LIFE IN COLOR
6x6 Paper Pad ; LIFE IN COLOR
Misc Me ; LIFE IN COLOR  Pocket Squares
Craft Dies ; Emoji
Stickable Stencils ; Brocade
Pearlescents ; Brilliant Blue, Silver



Pentart Supplies;
Glass and Porcelain Paint ; Apple-Green, Gold
Medium for Glass and Porcelain Paint
Express Glue

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿