☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/26/2017

「IRE 2nd」☆メッセージミニブック

おはようございます。

今日は先日完成したご依頼品の紹介です♪


こちらの依頼品は、もうすぐ本帰国するお友達に贈るメッセージミニブックです。依頼主の方から、アメリカ~ンなイメージの作品にして欲しいとリクエストを頂いたので、中身の子供たちのお写真やメッセージに合わせて、ポップで元気な、でもちょっとビンテージな雰囲気で仕上げさせていただきました♪ もう、これでもかって程アメリカンカラー(笑)( ̄▽ ̄) お星さまいっぱいwww( *´艸`)
いつもは花盛が多いミニブックですが、今回はロゼッタを手作りして飾りました♪
BoBunnyのFirecracker とゆうコレクションを使ったのですが、元気カラーの☆いっぱいで可愛かったですwww( *´艸`)♥

中身も賑やかに♪ 表紙裏はオハイオの旗をイメージしてみました♪

喜んでいただけたようで、私も嬉しかったですwww( *´艸`)♥
ご依頼ありがとうございました!!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿