☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/01/2017

ご参加ありがとうございました!!2月☆ホームクラス

こんばんは☆

昨日は2月☆ホームクラスの最終日でした!


昨日も体調を崩してお休みされた方がいらっしゃいましたが、先週金曜日にご参加くださった方が仕上げ作業をしに来て下さったり、一緒についてきてくれたちびっ子たちもいて、大賑わいの午後でした(*^▽^*)
この日もお写真を皆さん色々ご持参下さり、サブ写真を小さく印刷して沢山使ってアレンジしたり、縦横ミックスしたりと思い思いの作品に仕上がったかと思います♪
私も沢山お手伝いさせていただいて、楽しかったですwww( *´艸`)♥
ちびっ子たちもワイワイ賑やかに遊んでいました♪家の次男君も大喜びでしたよ~wありがとうございます!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!!

体調を崩されてキットに変更して下さったTさん、早く良くなるといいですね。
元気になられたら、またご連絡下さい~。

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

2 件のコメント: