☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/06/2017

BoBunny Geme On!& Misc Me☆ DT work

こんにちは!

今日は少し前になってしまうのですが、BoBunnyのDT workの紹介です♪

今回は、BoBunnyのGame On! コレクションと、Pentart Lasur Gelを使って、Misc Meページを作りました。


3年前のデトロイト戦での写真を使いました♪ このGame On! シリーズ、今回はサッカー柄の部分のみを使いましたが、野球、水泳、バスケット、フットボールと色んな柄があるので、こうゆうスポーツ写真にもってこいですよね!


今回は、プロテクターの中に写真やPPを収めるだけでなく、プロテクターの上からもPentart Lasur Gelを使って着色したり、Noteworthyを貼って飾ってみました♪
サッカーボールのダイも、BoBunnyから新しく発売されたものなのですが、線が細くてお気に入りです♪


右のページのロッカーのステッカーは、こちらも新しく発売されたクリアステッカーで、PPや写真と重ねて貼っても違和感なくいい感じです♪ ラブオンのステッカー版って感じかな?使いやすいですよ~☆


こちらのページも、プロテクターの上からも飾っています♪
お兄ちゃんが蹴ったボールが飛び出していくようなイメージで・・・(笑)



皆さんの制作の参考に少しでもなれば嬉しいです♪

BoBunny Supplies;

Patterned Paper; Game On! / Cards, Diamond, Jerseys, Kick It, Lockers, Pennant, Torophy, Game On!
Doubble Dot; Taupe Dot
Chipboard; Game On!
Noteworthy; Game On!
6x6 Paper Pad; Game On!
Clear Stickers; Game On!
Craft Dies; Let's Play, Twinkle Twinkle
Stickable Stencils; Brocade Stencils
Misc Me Page Protectors; 8x9 Pocket Square Page Protectors
Glitter Pastes; Gold
Pearlescents; Butterscotch, Graphite
Double Dot Jewels; Citrus, Emerald

Pentart Supplies

Lasur Gel Indoor use; Country-Green, Green, Yellow

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿