☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/07/2017

ご参加ありがとうございました!(振替クラス)

おはようございます♪

昨日は、去年の夏に行ったホームクラスのLOの振替クラスを開催していました☆


私も久々のこのLOの講習やったので、ネタ帳を見返して、もれが無いように・・・と思いながら、
でも実際講習を始めたら、思い出すもんですね♪(*^▽^*) とゆうより、ちゃんとしっかり覚えてました(笑) 
キラキラさせたり、チョキチョキしたり、重ねたり・・・とおしゃべりしながら、お子様のお相手しながら、お二人とも無事に完成できました!
縦写真アレンジも、サンプルよりもちょっと大きめのお写真も、それぞれにマッチするようにアレンジのお手伝いをさせていただきました。
ちょっと不揃いな部分やつたない感じは、手作り感が増して、私はとっても素敵で大好きです♥
そして何より作り手の愛情が伝わると思います♥

講習、楽しんでいただけて、完成品に喜んでもらえて、私も嬉しかったです!

楽しい時間をありがとうございました!
また何か不明な点があればいつでもご連絡下さいね。

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿