☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/19/2017

「shine」12in LO☆My Creative Sketches DT work

こんばんは☆
続けての投稿になります。

My Creative Sketches 3月のDT workの紹介です♪


「shine」12in LO



今月のスケッチはこちらです。。。


私は懐かしのWebster's PagesのNew Year New Youコレクションを使って作りました。このコレクション、可愛くてひとめぼれしたんやけど、なかなか使えず、大事に大事に取っておいた物です。我が家にはそうゆうPPとかいっぱいあります(笑) やっと思いっきり使えて良かった~♪♪
写真は1歳の次男君、お兄ちゃんの学校のお友達のプールパーティに付き添って、プールサイドでよちよちしながら遊んでいる時の一枚です。カメラを向けるとこの笑顔♥(●´ω`●)ほんま、可愛いです~♥ と、今日も親バカ炸裂でwww



台紙のベースにはモデリングペーストでテクスチャーを付けているのですが、丁度良い感じの物が無かったので、ぶ厚めのPPをダイカットで抜いたものをステンシル代わりにして使いました。いい感じに仕上がって大満足です♪ そしてミストとグリッターペーストで色を足しています。
台紙の柄のドットに合わせてリキッドパール加工もしています。


コーナーはもともとあったお花の柄に更に切り出ししたPPのお花や立体のお花のエンベリなどを足してモリモリに仕上げました♪



 春らしい明るい作品ができて、とっても気に入っています。(*^▽^*)

こちらのスケッチチャレンジは、4月14日が締め切りです。➡ 
皆さんのご参加お待ちしています!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

静香
 

0 件のコメント:

コメントを投稿