☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/05/2017

「Memories」Box入りメッセージミニブック☆リクエストクラス

こんにちは!

今日は先月行ったリクエストクラスの作品の紹介です♪


2月の中頃に行ったリクエストクラス、もうすぐ本帰国するお友達に贈る、メッセージミニブックをご依頼いただきました。
プレゼントするのが3月の頭と伺っていたので、ネタバレしてはいけないと、私もブログにアップするのを控えていました(笑) 無事にお手元に渡ったようなので、ようやくこちらでもお披露目です(笑)( ̄▽ ̄)
今回は、円柱ボックス入りのミニブックで、ピンクか紫で・・・とイメージカラーを頂いていたのと、贈るお相手もホームクラスによく参加してくれている方やったので、彼女のイメージで作らせて頂きました♪ ピンクx黒にちょっぴりゴールドをプラスして、大人可愛い感じを目指しました☆
普段、こういったボックス入りのミニブックを作るには・・・、いやミニブック全般ですが(笑)、かなりの制作時間を要するので、クラスをしても残りはお家で・・・とゆうことになりかねないのですが、今回のリクエストクラスは、一つのミニブックを三人がかりで完成していただいたので、それぞれパートに分かれて、上手く2時間半ほどで仕上げることができました♪



 せっかくなので、二つ並べて♥




中身のメッセージミニブックも、ご持参いただいたお写真とメッセージを使って、一緒にデコレーションを考えたりアレンジを楽しみました♪
PPの余った部分を小さくカットして飾りとして使いながら仕上げていく工程が、私もめちゃ楽しかったですwww( *´艸`)♥


皆様、作りながら「可愛い~♥かわいい~!!!(●´ω`●)」と盛り上がって下さって、とっても賑やかなクラスとなりました。

皆さんの大切なお友達へのプレゼントのお手伝いができて、私もほんとに幸せです♥
Rさんにも喜んでもらえたかな???

リクエストクラスのご依頼、ありがとうございました!!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿