☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/20/2017

ご参加ありがとうございました!!(3月☆ホームクラス)

こんばんは☆

今日は3月☆ホームクラスの初日でした♪


今日はこじんまりとした人数でしたが、その分広々テーブルも使っていただけ、あれこれおしゃべりも弾みながら、楽しい時間でした♪

今月末に本帰国しちゃう方も、最後までクラスに参加して下さって、ほんとに嬉しい限りです。
来月からお会いできなくなると思うとめちゃ寂しいですが、 また日本でもSB楽しんで下さいね。
お時間ある時はブログに遊びに来て下さい~(^O^)/

今日ご参加の方は、縦写真アレンジもしてくださいました。
縦でも特に問題なく仕上がっていましたので、明日以降にご参加予定の方も参考にして下さいね。

雨の中、ご参加ありがとうございました!
何か不明な点等ありましたら、いつでもご連絡下さいね。

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿