☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/21/2017

「FRIENDS」メッセージミニブック

おはようございます♪

今日は先週納品させていただいた依頼品の紹介です♪

「FRIENDS」 メッセージミニブック


こちらのミニブックは、もうすぐ本帰国されるお友達へのメッセージとお写真を綴ったミニブックです。
贈られるお相手が、パステルカラーがお好きで、特に紫がお好みとのことだったので、優しい春のイメージで作ってみました。今回は全体の雰囲気に合わせて、リングではなくリボンで閉じてみました。フワッとしてて可愛いwww( *´艸`)♥

気に入っていただけたかなぁ?
喜んでいただけてると嬉しいのですが・・・

心を込めて作らせていただきました。
ご依頼ありがとうございました!!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

 

0 件のコメント:

コメントを投稿