☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













3/19/2017

[thanks]カード☆London出張講習

こんばんは☆

先週はちょっと忙し過ぎたのか、疲れが一気に出てしまい週半ばにダウンしてしまったり・・・
週末、大大大大大好きなBON JOVIのライブに11年ぶりに見に行って、すっかり乙女に戻ってドキドキ、キュンキュン、アドレナリン爆発な、熱い夜を過ごして一気にテンションが上がり・・・(笑) も~、一週間のなかで気持ちの波の振れ幅が半端なく大きかった1週間でした(笑)(;´∀`)

で、まだ昨晩の興奮が収まらないのですが、色々アップしたいことも沢山あるので、時系列ばらばらになりそうやけど、紹介していきたいと思います♪

先ずは、先週火曜日に行った、London出張講習です☆

今回は「サンキュー カードを」とのご依頼でしたので、いつものように2種類サンプルを作らせていただきました。



先ずは一つ目。
水色系でちょっと盛った物を作りたいです~♥ と、ご依頼主からのご要望でしたので、いつもよりも盛ってみましたww


異素材を組み合わせて作るのも楽しかったです♪ お花は1パックを皆さんでシェアしていただいたので、参加して下さった全員の方が違ったお花を使用しました。組み合わせ方も色々で、どれもとても可愛く仕上がりました♪ お花や飾りを配置する際のポイントなんかも少しお話させていただきました。

二つ目はナチュラルな感じで・・・。とのご要望やったのですが、・・・・(;´∀`) ナチュラルよりシックな雰囲気に仕上がってしまってちょっとどうかな?と心配やったのですが、「ナチュラルシックで素敵♥」と嬉しいお言葉を頂けて、ほっとしていました(●´ω`●)


どちらも皆さんに楽しんでいただけて、私も嬉しかったです。

幹事のAさんが、もうすぐ本帰国になるため、London出張講習も一旦終了になりました。
寂しくなりますが、また何かの機会がありましたら、是非是非お声かけて下さいね。
いつもサンプルがギリギリなことが多くなってしまったLondon出張講習でしたが、幹事のAさんはじめ、皆様寛大に対応して下さって、本当に感謝しています。いつも一緒の我が家の次男君にも優しく接して下さって、親子ともども、講習しながらも楽しい時間を過ごさせていただきました。
ご参加くださった皆様、本当に今までありがとうございました。
幹事のAさんも、今までとりまとめありがとうございました!
残りのオハイオ生活、楽しんで下さいね♪

それではこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka


 

0 件のコメント:

コメントを投稿