☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/09/2017

ご参加ありがとうございました!!(11月☆ホームクラス)

こんばんは☆

昨日と今日は久々のお日様キラキラお天気で、気分も上がりましたね♪(*^▽^*)
でもこれからどんどん気温も下がり、明日はマイナス気温の予想・・・(;´∀`)子供たちとぴったりくっついて寝るのが心地よさそうですww笑

さて、今週水曜日と木曜日は、11月のホームクラスを開催しました☆


皆さんのめちゃめちゃ可愛い&かっこいいコスチューム写真で沢山アレンジレイアウトを作りましたよ~♪ メイン写真1枚の方も、メイン写真にシルエットカットしたお写真を添えたり、横写真レイアウトを作ったり・・・etc・・・ やっぱりハロウィンLOは飾り甲斐がありますね♪ どの作品もとっても楽しい雰囲気満載なLOになりました☆
ミスト工程も、BoBunnyのGlimmer SprayのSugarがいい仕事してくれていました♪皆さんのミストの飛ばしたかの方が上手なくらい♪めちゃめちゃええ感じの夜空になっていました~(^O^)♪
初めてご参加くださった方も、あれ?初めてやっけ???と思うくらい手際が良かったです(*^▽^*)

両日お子様連れの参加者様がいらしましたが、お子様の好きな番組を動画で探して見たり、一緒に遊んだり寝かしつけたりwww( *´艸`)♥ ママの作業が進むように、お子様も楽しめるように、色々私のできる範囲でですがお手伝いさせていただきました(*^▽^*) ちびっこが楽しそうにしてくれると、ママはもちろん、私も嬉しいです( *´艸`)♥ 私の抱っこで寝ちゃうチビちゃんとか、たまんないですwww( *´艸`)♥可愛過ぎ!!!(≧▽≦) その間、一緒に参加して下さった皆さんで説明の補足をして下さったり、教え合ったりして下さったり、ほんとに色々助けても頂きました。
皆さん、いつもありがとうございます!!!

お時間の都合で後はお家で貼って完成☆とゆう方も数名いらっしゃいましたが、皆さん是非完成させて下さいね。
何かわからないことがあれば、いつでもご連絡下さい。

ご参加ありがとうございました!
楽しい時間をありがとうございました!!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿