☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/11/2017

「Life」12in LO☆リクエストクラス

おはようございます!

ちょっと前になりますが、先週金曜日はリクエストクラスを開催していました♪

お子様のお誕生日の記念に撮られた、素敵な家族写真でプレゼントにしたいとご依頼を受けました。(*^▽^*)

ご依頼主のからは、お花は少なく、スッキリシンプル系で、不器用な私でも(とご本人様はおっしゃってましたが、全然そんな事ないと思いますよ、私はwww( *´艸`))2時間で仕上がるものを!とリクエストを頂いたので、ご要望に合わせてサンプルを製作させていただきました。

製作中も何度も「素敵~!素敵~!!」と喜んで下さって、私もめちゃめちゃ嬉しかったです♥
もうね、そもそもお写真がめちゃめちゃ素敵やったので、この写真を台無しにせずってゆうのが一番緊張しました(笑) でも、気に入って下さった作品が仕上がって、私もホンマに嬉しかったです(≧▽≦)
ご依頼、ご参加本当にありがとうございました!!!

で、サンプル用に作った作品は、シンプルレイアウトだったので、次男の可愛い写真を使っていたし、せっかくなのでもうちょっとエンベリや着色を足して、自分用に仕上げてみました(^O^)
サンプル用LOは写真を撮り忘れてしまったので、自分用のLOだけですが・・・ 

「Life」12in LO


8か月の、つかまり立ちし始めた頃の次男君です♥ このドヤ顔と満面の笑み!!鼻水ダラダラでも可愛い!!!(≧▽≦)(親バカ万歳ww)
ご依頼主の作品の台紙は、もう少し淡い色合いのものをご用意しました。製作途中で確認した時にご希望に合わせたのですが、あいにく手持ちのPPが1枚しか無かったので、ご依頼主にはご希望のPPで、私のサンプルは別のPPを使用させていただきました。(*´ω`*)

クローズアップです♪


お花や蝶々を足しました♪


レースリボンなども♥


簡単ですが、着色も少し付け加えました。


今回も楽しく制作準備&講習をさせていただきました!
ありがとうございました♥

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

素敵な週末を~☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿