☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/19/2017

「Memories」メッセージ☆ミニブック

おはようございます。

今日は先日本帰国するお友達にプレゼントした、メッセージミニブックを紹介させていただきます


「Memories」 メッセージミニブック


次男がまだ0歳やったころに参加した、ベビーサインで知り合ったお友達。当時は10名ぐらいだったけど、ついに最後のお見送り・・・(:_;) チビちゃんやった子供たちも、いっちょまえのやり取りができるキッズに。懐かしい写真を綴りながら、皆大きくなったなぁ~と感慨深い気持ちになりました。
お別れは寂しいけれど、いつも明るくて元気な彼女と一緒にいると、私の気分まで華やかになり、送別会もあっとゆう間に楽しく過ぎてしまいました・・・。
そして、また会えそうな、そんな気分で♪

ミニブックはそんな彼女のイメージで明るく華やかに仕上げました♪
気に入ってもらえてよかったです(●´ω`●)

しばらく会えなくなるけれど、またいつかどこかで!!!
今までありがとうね♥

簡単ですが、今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

素敵な日曜日を~♪

静香

0 件のコメント:

コメントを投稿