☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/27/2017

Handmade Party☆商品紹介 その4 

こんいちは!
いよいよ明日はHandmade Party☆です♪
お天気も良さそう♪
皆さん是非是非、遊びに来て下さいね~(^O^)/

さて、まだまだ紹介しきれていない物が・・・
今日は一気に行きます!!

まずは、ボタニカルジェルキャンドル♪


中央に自分の好きなキャンドルを入れられるようになっているそうです♪キャンドルフォルダーなイメージかな???キャンドルの優しい光に照らされて、幻想的な雰囲気を楽しめそうですね♪

お次はバーバリウム♪


これ、今日本でも大人気ですよね!!!オハイオでもいち早く手に入れることができるなんて♪素敵~(●´ω`●)

そして、ナチュラルアロマコスメ♪


ナチュラルアロマコスメってどんなもの???出品者さんに聞いてみました~☆(*^▽^*)

植物性の原料と精油を使った安全でかつ機能的な化粧品です。低温で処理された植物オイルは各種のビタミンを含み、肌に栄養を与えてくれます。また肌機能を刺激して肌自体が持つ本来の保湿機能を引き出してくれます。精油は香りが脳に働きかけてくれると同時に肌にもすばらしい効果を発揮してくれます。ECOCERT(ヨーロッパのオーガニック認定機関)認証されている防腐剤を使用、約1年間は安全に使えますが、できるだけフレッシュな状態でのご使用をおすすめします。
とゆうことだそうです。
今回はフェイスクリーム、ボディークリーム、ルームスプレー、シャンプー・・・などを用意してくれています♥
これから乾燥する季節到来ですし、気になりますね~♪(*^▽^*)


最後はベーカリー♪



今回もパンやデザート系が色々並びますよ♪ どんなものが並ぶかは、当日のお楽しみです♪( *´艸`)
ベーカリーは2回に分けて販売しますので、朝一来れなくても、大丈夫ですよ!!お見逃しなく☆
・1回目 10時30分~
・2回目 12時30分~

今回も沢山可愛い物が揃っていますので、皆さん是非是非遊びに来て下さいね!!
スタッフ一同心よりお待ちしております♥

この後は私のSBキットの紹介をさせていただきます~♪

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka




 

0 件のコメント:

コメントを投稿