☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/23/2017

ご参加ありがとうございました!(11月☆ホームクラス)

こんにちは!

今日はサンクスギビングですね!
皆様旅行に出かけたり、お家でのんびりされたり、ブラックフライデーに向けてお買い物のリサーチされてたりするかな???
我が家は毎年恒例のターキーディナーの準備です♪
さっき、オーブンにターキーを入れたので、後は30分おきにスープを回しかけながら5,6時間焼き続けます。なので、その合間を縫って、色々お知らせしたいことがあるのでブログもアップしていこうと思います♪

先ずは、今週火曜日で、11月のホームクラスの全日程を無事に終了することができました♪


先週火曜日、今週月曜、火曜日とクラスを開催させていただいたのですが、今回は体調俘虜などでお休みされる方も無く、お子様参加率も多く、賑やかな三日間でした。(*^▽^*)
初めて参加して下さった方も3名様いらっしゃいました。途中、私の手が回りきらず、お待たせしたり、他の方にサポートしていただきながら、皆様楽しんで下さいました。皆様ご協力ありがとうございました!!!
本帰国前のお忙しい時間に参加してくれた方も・・・。もうクラスでお会いできなくなってしまうのは寂しいですが、一時帰国の際に出も会えたら嬉しいです♪今まで沢山クラスに参加してくれてありがとうございます!是非日本でもSB楽しんで下さいね!!
沢山の方が完成されていましたが、お写真が手元に無かった皆様は、後はお写真を貼るだけや、他の方の切り出ししたお写真アレンジを見て、もうちょっと写真を足したくなって、お家で仕上げます♪と持ち帰った方も。(*^▽^*)♪ 皆さん完成されましたか??

何かご不明な点があれば、いつでもご連絡下さいね!
今回も楽しい時間を過ごさせていただきました(●´ω`●)
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!!

ご訪問ありがとうございます☆

もう一つお知らせ投稿に続きます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿