☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/18/2017

こんにちは!

今日はMy Creative ScrapbookのNovember Sketch DT workを紹介させていただきます♪

私の作ったレイアウトはこちらです。

「Autumun」12in LO


今月のスケッチはこちらです♪


私は2枚の写真にアレンジしました。PPはBlue Fern Studiosのエレガントなものを使って、長男君のりんご狩りの写真をレイアウトしました♪ 笑顔満開ではない、ふとした瞬間の穏やかな表情が、(といっても両手にりんごを抱え、かぶりついているのですが・・・(笑))シックにまとめたLOにしっくりきましたwww( *´艸`)♥
台紙にはステンシルとモデリングペーストでテクスチャーを付けてから、ミストやGELATO、グリッターペースト、アクリル絵の具、Confetti Pasteなどで着色しています。

クローズアップです☆





タイトルはTim様のアルファベットチップボードにGessoでコーティングした後、GELATOでアンティークな感じに着色し、最後にグリッターペーストをランダムに塗りました。

秋っぽいLOができて気に入っています♪
皆さんのご参加もお待ちしていますね!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

素敵な週末を~♪

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿