☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













11/20/2017

「Thanks」BOX入りメッセージミニブック

おはようございます!

今日は先日お友達にプレゼントした、Box入りミニブックを紹介させていただきます♪

「Thanks」Box入りミニブック


もうすぐカナダに引越ししちゃうお友達にプレゼントしたこのミニブックは、彼女の好きなナチュラルテイストで、ちょっとシックにまとめて仕上げました♪

 
 
レースやコットン素材、woodを基調に、色味を抑えながら華やかになるようにパールをプラスしました♪
 
 
ボックスのサイドにはレースとリボンをあしらいました。・・・ってよく見えないですね。。。(;・∀・)
 

こちらはボックスの中に収めたミニブックです。 こちらもテイストを合わせて、アクセントカラーにグリーンをあしらいました♪
Handmade Party☆を始めた(当時はクラフトセールと呼んでいた)頃から、一緒に盛り立ててくれた彼女、とっても器用で、毎回可愛い編みぐるみや布物など色々キュンキュンさせられる作品を作ってくれました。なので、今までの思い出の作品やみんなで撮った集合写真など、懐かしい写真も引っ張り出して、綴ってプレゼントしました☆
喜んでもらえて嬉しかったです(●´ω`●)


それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿