☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/03/2012

リクエスト☆カードクラス

こんばんは☆

昨晩は、ヴァレンタインカードのサンプルを製作していました(^^)v♪

毎週木曜日に通っているバイブルクラスの先生に、バレンタイン用のカードクラスをしてほしいと、嬉いご依頼を受けまして(*^w^*)

ドキドキしながら2種類作ってみました☆




一つ目はナチュラルテイストな感じで♪
スタンプやインクを使ったカードになりました。





二つ目はエレガントな感じに♪
パンチを使った内容にしてみました。


来週このリクエストクラスをバイブルクラスの後に行わせていただきますw

今のところ、先生以外受講者は日本人の方々。。。
けど、やっぱりバイブルクラスの後だけに。。。


英語で講習???!!!(^。^;)

だ、大丈夫かな???(=。=;)

イメトレ、しっかりしておかないと~(汗)


頑張ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿