☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/15/2012

バレンタイン☆ギフトボックス

こんばんは☆

今日。。。(もう昨日ですが(^。^;))はバレンタインでしたね♪

我が家は前日の晩に仕込んでおいたローストビーフとパパのリクエスト「ホワイトチョコチーズケーキ」でお祝い(?)しました(*^m^*)♪

パパからは私の大好きな「ひまわり」のお花をプレゼントしていただきました♪♪♪
息子も大喜びw

ありがとう~パパ!


で、こんなどうでもいい話ではなくて(笑)

月曜日は息子の幼稚園の「バレンタインパーティ」でした。

こちらはバレンタインには男女問わず(?)カードにチョコやスウィーツをくっつけてギフトするようなのですが、去年の今頃は日本に帰っていたので初体験の我が家☆
せっかくやし、手作りボックスに入れてみよっかな♪なんて安易に思い立ちい、作ってみました(^^)v





この鞄型ダイが使いたかったんですけど、

クラス20人分、プラス放課後遊びのお友達分。。。合計30個!!!

正直、大変でした~(爆)
ほぼ丸1日がかりで、家事もそっちのけで内職&夜なべ作業状態。(^▽^;)

さらに、中に添えた息子のカード、息子がハートのスタンプをするまではトントンと調子よくいったのですが、名前をサインする肯定に入ったとたん。。。

「もう止めたい。。。(=_=;)」発言&逃亡。( ̄□ ̄;)!?

傍で「がんばって!もう少し!!」と大騒ぎでした(^_^;)
まだ4歳の息子には30枚のサインは退屈このうえない作業やったようです。

来年は。。。もっと早くから作業を始めよう。。。と心に誓った母なのでした。





とはいえ、当日はこの手作りギフトボックスに沢山の笑顔をいただきまして。。。

頑張った甲斐があったと、嬉い限りでございます(*^w^*)♪♪♪

ありがとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿