☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/07/2012

ご参加ありがとうございました!

昨日は2月ホームクラスの初日でした☆

いつもご参加いただいている6名様にご参加いただきました(^^)
妙な安心感の元、順調にクラスを進める事ができたかな?

今回もチョコチョコした手作業が多かったのですが、皆様随時手際よく作業されていました☆
流石です☆

お持ち頂いたお写真によって色んな表情、アレンジもできましたし、
皆様お子様のお写真がかわいい~(>▽<)
みてるだけで癒されましたw

サンプルの我が息子もかなりかわいい写真やとは思うのですが(←超親バカ(爆))、
やっぱり女の子のお写真は持ってる雰囲気ちゃいますね~☆
アレンジのアドバイスも、私の普段とは違ったヒラメキ(?)思いつき?!が出てきて、
自分自身も楽しかったです(笑)

後半はベビちゃんを抱っこさせてもらいながらの講習でした。
しかも私の腕の中で寝ちゃうし~(>▽<)♪♪♪
可愛かったです~。

また息子のベビベビしていた頃の写真を引っ張り出してLOを作りたくなっちゃいました☆

まだ完成できなかった皆様、是非是非完成させてくださいね。

楽しい時間をありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿