☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/27/2012

ご参加ありがとうございます!!!

今日はホームクラスの3日目でした☆

6名様にご参加頂きました♪
今回も初参加の方がお一人、初めてとは思えない手際のよさでした~。
せっかく用意しておられたお写真を忘れてしまったとのことで、完成とはいきませんでしたが、
かわいいアレンジアイデアをシェアしていただきました(^^)
ありがとうございます!

それから、ミシンの使い方の説明不足で針が折れちゃうハプニングもありました。。。
お怪我がなくてよかったです。スミマセンでした(><)

今回お写真をお持ち頂いた3名様の作品は、まさに三者三様♪
写真の配置やアレンジ、私も色々楽しませてアドバイスさせていただきました(^▽^)♪
自分の好みで写真を撮っていると、知らず知らず同じようなものばかりになっちゃうんですけど、
今回はほんと皆様のお写真にも刺激を受けさせていただきました~
ありがとうございます!

お写真を決めかねていらしたお二方も、他の方の色々なアレンジの中からお好みのものを使って、
じっくりお家で完成させてくださいね☆

今日も楽しくクラスをさせていただく事ができました。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿