2/10/2012

ご参加ありがとうございました!!!

今日はバイブルクラスの後、カードクラスをさせていただきました☆

9名様のご参加、ありがとうございました♪

今回は2種類のカードを用意させていただいて、お好みに合わせて作っていただきました。
最初に御説明させていただいた「XOXO」カードは、主にパンチを使った内容で、
マーサのボーダーパンチの可愛さに、皆様テンション上がってました♪

2個目の「love you」カードは、コアのカードストックやインクを使ったナチュラルな感じの内容で、
全然違ったテクニックに「へ~」「ほ~」と感心していただきました(笑)




一応、前日に英語でも説明できるように。。。とレジュメを英訳してみたものの、
講習中はほぼ日本語でした~(爆)(^□^;)
いざとなったらぜんぜん言葉が出てきませんねぇ~(汗

更に後半には息子のプリスクールから「息子が怪我をしたから迎えに来てほしい・・・」なんて電話があり、気が気でない私は、ドタバタの作業になってしまいましたが(^。^;)
皆様喜んでいただけたようで、私も嬉しかったです♪

作業後、皆様と一緒にお茶しながらゆっくり感想を聞きたかったです。

ご参加してくださった皆様、この企画を計画して下さった先生、ありがとうございました!!!



余談ですが。。。
プリに迎えに行った息子は、遊んでいる最中に誰かが投げた小さなフラフープが目頭に当たったようで、ちょっと傷ができ腫れていました。。。
念のため病院に連れて行きましたが、大丈夫やと思います。
火曜日に熱を出した息子、水曜日は様子をみてプリをお休みさせたらすっかり元気満点に戻ってくれホッとしたと思ったら。。。(^。^;)
どきどきさせられっぱなし&超甘えんぼさん炸裂の今週です(^_^;)
とはいえ、大したことなくてよかった~
男の子やし、怪我は付き物。。。と覚悟はしているものの、わが子が辛そうな様子を見るのは苦しいですね。。。
普段元気いっぱいの息子なだけに。。。ね。

明日は何事も起こりませんようにxxx

0 件のコメント:

コメントを投稿