☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/22/2012

ご参加ありがとうございました!

今日はリクエストクラスを開いていました。

ママ友さんに御依頼を受けまして、以前出張講習で行った12LOを製作しました。
このLO,「和」なイメージで作ったので(サンプルの写真も着物姿やったので)、
息子さんの七五三のお写真で!とゆうことでした。

残念ながら今日は写真がまだ手元になかったので、最終完成まではいきませんでしたが、
お写真が届いたら是非是非完成させてくださいね~♪
そして、見せてください(^^)

我が家の息子も今年の帰省で、絶対七五三写真を撮りたいです(>▽<)!!!

ご参加ありがとうございました☆

それから息子さんの体調不慮でキットに変更になったMちゃん、お大事に。
早く元気になってくれることを祈ってます(^^)





*****


ずいぶん前になってしまいましたが、書き込みし忘れていたので(^。^;)

10日(金)はホームクラス2日目でした。

この日は6名様にご参加いただきました(^^)
初めての方がお一人いらっしゃったのですが、とても楽しんでいただけたようで、私も嬉いです♪
SBをとうして、趣味が広がったり、お友達の輪ができたり、何かしらの笑顔の発端になってくれることが私の喜びでもあります(*^▽^*)♪

沢山のちびっ子たちも参加してくれました~。
途中、負の連鎖反応?!(T0T)大合唱もありましたが、一緒になってちょこんと座っておやつを食べたりあそんだり、かわいい仕草も沢山見せてくれました(*^W^*)

完成されずにお持ち帰りになった皆様、
素敵なお写真で是非是非完成させてくださいね♪

ご参加ありがとうございました!



*****

ちょこっと、来月のお知らせです☆

3月のホームクラスの日程は、3月12日(月)、16日(金)、26日(月)、30日(金)を予定しています。
春っぽい色合いの12inLOを予定しています。(予定は未定ですが(^。^;))
サンプルが出来次第またアップさせていただきますね。

皆様の御予定が合うことを祈って。。。

よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿