☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













2/15/2012

リース

今日はSBには全然関係ない書き込みですが。。。(^m^)


初リース作りに挑戦してきました!!!

リース作りの上手なお友達に先生になってもらって♪

できたリースはこちら☆




自分の好みのものを作るため、お買い物から付き合ってくれたお友達、
買い物からテンション上がりまくりの私に、「勢いよ!勢いよ~♪」と後押ししてくれたおかげで、
ほんとに買い物も製作もアットゆう間にできちゃいましたw

お友達のお家に飾ってあった素敵なリース作品の数々にまたまた刺激を受け、
他にも作ってみたくなっちゃいました♪

玄関の外側扉に飾ろうと思っていたけど、ちょっと勿体ない気がしてきたので、当分は内側に飾っとこうかな♪(*^m^*)


色々時間をとってくれて、アドバイスをくれたお友達に感謝です♪
ありがとうね~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿