☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/28/2014

「smile」12inLO(クラフトセールサンプル)

こんにちは。
雨が降ってきちゃいましたね。。。
今日まで暖かいのに、なんだか損した気分です。
また明日からは寒くなりそうなので、体調を崩さないように気を付けないといけませんね。

さて、今日はクラフトセールのキットのサンプルを紹介させていただきます♪

二つ目のキットは、こちら。。。

「smile」12inLO


Blue Fern Studiosのとっても素敵なPPに、存在感のあるお花をあしらってみました☆
メタルのエンベリは1パックをシェアしていますので、サンプルと異なった形の物もありますが、雰囲気は変わりませんのでご了承下さい。スワールも1pc付きますので、華やかに仕上げていただけると思います♪
台紙にはインクとミストで着色加工しています。台紙の縁にはキラキラの透明グリッターグルーを着色しています。
タイトルはダイで抜いたチップボードにGesso,インク、グリッターグルーで着色しました。
キットには全て着色加工した状態でご用意しています。
お好みで茶色のインクでDTPして下さい。

サンプルの写真は長男の七五三の記念撮影の物を使用しました。2枚目の写真は小さくカットして使っていますが、4x6写真1枚でもいいと思います。

気に入って下さる方がいると嬉しいのですが。。。

11月21日(金)のクラフトセール、よろしくお願いいたします!!!


ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿