☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













5/01/2015

5月☆ホームクラスのご案内♪

おはようございます。
 
5月のホームクラスの準備ができましたのでご案内させていただきます♪
 
今月のサンプルはこちら。。。
「hello」12in LO
 
 
すっかり春らしくなったこの頃。お外遊びが楽しいですよね。
私も次男と公園行ったりお散歩行ったりとお日様と気持ちよく過ごしています(*´ω`*)
が、日中お日様に当たると体力の消耗が。。。(;´Д`)
日々体力の増す子供たちと、衰えていく私。。。厳しい現実です(ノД`)・゜・。(笑)
 
話がそれましたが(笑)、今月のサンプルはそんな外遊びの写真にぴったり?!と勝手にイメージして作ってみました。
チョキチョキいっぱいしますwww( *´艸`)
そして重ねますwww( *´艸`)
今月もちょこっと着色、いっぱいチョキチョキして楽しんでもらう予定です♪
私はキットのダイ抜き頑張ります~!!
 

 この葉っぱのダイがお気に入りで、早く使いたかった~w

こちらもダイで抜いてますw


 タイトルもダイですw

この電球もやっと使えた♪
ずいぶん前からクラスで使おう~と買いだめしていたのです( *´艸`)
1パックを皆様でシェアしていただきますので、サンプルと同じで無い言葉の場合もありますが、どれも可愛いのでご了承下さい。

 
 
 
それでは詳細です。
 
日程:・5月12日(火)12:30~14:30  満席です、ありがとうございます!!
    ・5月13日(水)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!!
    ・5月14日(木)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!!
    ・5月19日(火)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!!
    ・5月22日(金)10:00~12:00 満席です、ありがとうございます!!
 
 
参加人数: 各日5名様
 

費用: $15(材料費、講習費込) 
 

お持物: ・写真
      ・はさみ
      ・Acid Freeの糊(テープ糊&ボンド系液体糊)
      ・筆記用具

      *お持ちの方は、・トリマーをご持参ください。

 

お申し込み開始は、5月4日(月)21:00~ 

下記メールにて承ります。


sb-ohio@hotmail.co.jp

*メールのタイトルを「5月申込み」と明記してお申込み下さい。
 

*お申込みをして下さった皆様へ、
基本的にお申込みいただいたら、その日のうちにお返事をさせていただいています。私からの返事がない場合はメールが届いていない可能性もございますので、お手数ですが再度連絡していただけると助かります。先月のお申込み時にもメールを送っていただいたにも関わらず届いていない方がいらっしゃいました。((+_+))原因は分かりませんが、今回も同じようなことが起こる可能性も考えられますので、よろしくお願いいたします。ご迷惑をおかけいたします。



お子様連れ大歓迎です♪

クラス中は託児はございませんので、お子様の安全管理をしていただきながらクラスを進めさせていただきます。

お子様のお気に入りのおもちゃやおやつなどお持ちくださいね♪
特に小さなお子様をお連れの方は、お時間がお昼までかかってしまうのでお子様のお昼ご飯をお持ちいただいて構いませんよ。講習の途中や終了後に食べさせてあげて下さいね。

またご参加の際には、必ずお子様連れかどうかもお知らせください。おもちゃの準備をしておきます♪(●´ω`●)

私も2歳の息子と一緒です。クラスの最中におむつ替えなどのお世話をさせていただくことになり、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんがご了承ください。



場所は、Dublin(33号線のAveryを降りてすぐの所です。)の自宅にて行います。

クラスに参加していただく生徒様に、後日詳しい住所を連絡させていただきます。



何かわからないことや、質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。





クラスへのご参加お待ちしています。

よろしくお願いいたします!!

Shizuka
 

2 件のコメント: