☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/18/2016

[Adorable]12in LO ☆ My Creative Sketches;April DT Work

こんばんは☆

My Creative Sketches 4月のDT workです♪

[Adorable]12in LO


今月のスケッチはこちらです・・・


 
クローズアップです。
 




 
今回はBlue Fern StudiosのPPを使って♥切り出ししたPPの柄物やら、パンチしたPPやらエンベリやらを色々重ねてみました♪
モデぺでテクスチャを付け、ミストとGERATO、アクリル絵の具で着色☆
イメージした感じの作品ができて大満足でした(*^▽^*)
 
撮影している時に次男がお邪魔虫して大変やったけど(笑)
一緒に記念撮影してあげたら、ご満悦でしたwww( *´艸`)
 
My Creative Sketchesのサイトには、他のデザインチームの皆さんの素敵な作品が沢山アップされています。同じスケッチから作っても皆さん個性豊かでどれも素敵なので、是非是非見て見て下さいね。
で、皆さんもこのスケッチを基に作品を作ってチャレンジに参加してみて下さい~(*^▽^*)♪
皆様のご参加お待ちしています♥
 
それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆
 
Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿