☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/30/2016

Handmade Party☆ありがとうございました!!!

こんにちは!!!

昨日はHndmade Partyでした♪
朝からワイワイ賑やかに搬入、準備からおしゃべり全開で笑いっぱなしやったような気がします(笑)
前日も3時間も寝てなかったんですが、テンション高くて(笑)
ホンマに楽しい1日でした!!!



今回も可愛いものいっぱい~www( *´艸`)


ペンダントもキューンってなる♥



3つの大きなテーブルがどれもいっぱいになってた!
お値打ちのフリマ商品も♪



秒殺で無くなってたお饅頭!!(≧▽≦)☆
買えなかった皆様、ごめんなさいね・・・。次回、また期待しましょうwww( *´艸`)(笑)


前日にママのイベントを知ったお兄ちゃんは、「俺も参加する~!!」と、自分が作ったトランスフォーマー・ニンジャスターを出店してました(笑)



私のSBキットも、おかげさまで沢山皆様の元に・・・♥
不備や不明な点等ありましたら、いつでもご連絡下さいね。ご購入下さった皆様、本当にありがとうございます☆



 Make & Takeでカードを作って下さった皆様もありがとうございます☆
可愛い~( *´艸`)って言ってもらえて、私もめちゃめちゃ嬉しかったです!!!
今回はパープルが1番人気でした!(*^▽^*)
ブルーとイエローはあと少しキットがあるので、作ってみたい方はご連絡下さい。
1個$3です♪


 足を運んで下さった皆様、
ご購入下さった皆様、
お友達などに宣伝して下さった皆様、
頑張ってね~☆と応援して下さったお友達、
ほんまに沢山の皆様のおかげで、今回も無事に楽しく終えることができました!
ありがとうございます!!!


 そしてそして、一緒に盛り上げてくれたHandmade Partyメンバーの皆には最大級の感謝です!!!
いっぱいの刺激と、大笑いをどうもありがとう~♥(≧▽≦)みんな、大好きです!!

また次回、秋に開催できたらと思っています♪
その時はまたよろしくお願い致します!

最後に、ママの趣味に付き合ってくれた家族にも・・・♥ありがとう♥


それでは今日はこの辺で。
皆様、素敵な週末を☆

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿