☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/27/2016

「HAPPY」(or 「SO CUTE」)12in LO (Handmade Partyキット③)

もう少し続きます・・・
キットその3☆

「HAPPY」or「SO CUTE」12in LO


こちらのタイトルは2種類あるのですが、どちらがキットに入っているかは選んでいただけませんのでご了承下さい。
夏っぽい元気カラーで仕上げてみました♪(*^▽^*)
こちらもチョキチョキした後レイヤーを重ねて仕上げていただきます。
台紙のPPにはミストで着色加工しています。
サンプルはまたまた2011年のお兄ちゃん(笑)仲良くしていたお友達とホッキングヒルのコテージにママと子供たちだけでお泊り会しに行った時の物です。みんなでスイカ割りしたスイカに群がる子供たち・・・(笑)カブトムシ状態やったなぁ(笑)楽しかった!!!
プールや水遊びの写真も合いそう~♪と思いながら作ったサンプルです。是非是非夏の思い出を作って下さい~!!
こちらも、レジュメ、レフィル付です。

気に入って下さる方が居ることを願っています☆
よろしくお願い致します!!

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿