☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/28/2016

明日はHandmade Partyです!!

こんにちは!
今日も午前中は肌寒かったですね~。
次男と一緒に参加していたおさんぽ会に、上着を着て行って大正解でした。(;´∀`)
午後、公園遊びをしている時はお日様が出て、心地よい暖かさでしたけどね。
明日もお天気何とかもってくれそうなので、ちょっとほっとしています。
けど、気温はあまり高くなさそう、皆様暖かくして来てくださいね!

さてさて、明日のHandmade Partyの内容、ほんの一部ですがお知らせです~( *´艸`)♪

開店は10時半~14時まで。
我が家で開催しています☆
詳しい住所が知りたい方は、メール下さい♪

先ずはMake & Take。
今回は「Thanks」カードをご用意させていただきました!

先日London出張講習でもさせていただいたドレスのカード、色味を2種類増やして、3パターン作ってみました☆母の日のカードや、年度末の先生やお世話になった方へ送るカードにいかがですか???(*^▽^*)



もちろん必要なものはこちらで全て用意していますので、パパッと作っていただけます。是非是非~♪随時受付していますので、作ってみたい方はお気軽に声をかけて下さいね。(^O^)/




お次はアロマ自然派基礎化粧品♪
写真は化粧水です☆



そして、アロマセラピーネックレス☆
オサレ~☆( *´艸`)




チョー可愛い編みぐるみヘアアクセ☆コレクションしたくなる可愛さですよね!


いつも大人気のビーズアクセ☆今回はちょっと大人な色味の物もありますよ~www( *´艸`)
カチューシャも可愛い~!!!(≧▽≦)




そして、バネロポーチとマカロン♪
このマカロン・・・ポーチ???ってゆうのかな?私も前回購入したのですが、旅行とか行くときに、アクセサリーを入れておくのにちょうど良くて大活躍してくれてます☆コインを入れたり、用途は色々お勧めですよ~☆





 こちらはポプリケースってゆうのかな?お部屋に飾って可愛くていい香り♪デザインも豊富で迷っちゃいますね~(・´з`・)


 ストリングスアート☆
お部屋のインテリアにどうですか???(*^▽^*)



チャーム付きウッドクリップ!!!
こ、これは・・・!!!(≧▽≦)言わずもがな、アンティーク好きにはたまらない可愛さですね!!!
う~、私、全種類欲しい(笑)( ̄▽ ̄)





 そして・・・お饅頭♥(●´ω`●)♥
優しいお味の和菓子でほっこり~♪明日のおやつはこれで決まりですね!!!
家の子供たちも先日頂いたのですが、めっちゃ喜んでました!美味しかったですよ~www( *´艸`)


そして、私のSBキット☆
 







 他にも色々ご用意して、スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています♥
どうぞよろしくお願い致します!!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

 

0 件のコメント:

コメントを投稿