☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/27/2016

ご参加ありがとうございます!!(ホームクラス)

こんにちは!

今朝は昨日と打って変わって、肌寒いですね・・・(;´∀`)
半袖短パンで登校しようとする長男を引き留めるのに一苦労でした・・・(;´Д`)(笑)

さて、昨日は3月のホームクラス追加講習を行っておりました。
これで今月分は無事終了です。
ご予定が合わなくなってしまった方も、来週のクロパで参加したいとおっしゃって下さったので、もう少しありますが。
今回中々むつかしい紫を使ったLOだったのですが、
ほんまにどのお写真もいい感じでマッチして可愛く素敵に仕上がっていました!!
皆さんの選んで下さったお写真、どれもほんまに素敵でした~♥
ほとんどの方が仕上げて帰って下さったのですが、お写真が無くて宿題になられた方も、是非是非仕上げてくださいね。




今回も写真の枚数も1枚、2枚、3枚、縦横アレンジ自在でほんとにいろんな作品が出来上がったと思います♪同じ材料でいろんな作品を作るのって、お手伝いする私としても発見があったり、毎回とても楽しませてもらっています。サンプルと同じ向きの写真を使っても、被写体の向きや大きさによっても少しアレンジを入れ、より写真が引き立つ作品に!!!これがやっぱり、私は好きです(*^▽^*)
なので、できればクラスに参加して下さる皆さんには、お写真を持って来てもらいたいんですよ~。
ブレブレの写真だって、それが引き立つ場合もありますし、一緒にあれこれ考えてみましょう~。

今月も沢山楽しい時間をありがとうございました!!!
可愛いお子様たちにも大いに癒されましたwww( *´艸`)
次男もいつも今日は誰がくんの~???と楽しみにしていますw


来月のサンプルは、とりあえず金曜日のHandmade Partyが終わったら取り掛かる予定ですので、またその際はよろしくお願い致します。

ご参加くださった皆様、何か不明な点等ございましたらいつでもご連絡下さいね。
ありがとうございました!!

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka 

0 件のコメント:

コメントを投稿