☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/27/2016

[together ALWAYS]12in LO (Handmade Partyキット④)

キット販売、その4です☆

[together ALWAYS]12in LO


こちらのキットは少し落ち着いた雰囲気で☆
台紙のPPにはモデリングペーストでテクスチャーを付け、スタンプを押しています。
お好みで茶色のインクでDTPしていただきますが、無くても大丈夫です。タグに付けたアイレットは、こちらで加工済みですので、道具をお持ちでなくても大丈夫です。
チョキチョキしながら重ねて~を楽しんでいただきます(*^▽^*)
蝶々や、お花、チャームのエンベリは1パックをシェアしていますので、サンプルと異なるものが入っている場合もありますが、雰囲気は変わりませんのでご了承下さい。
レジュメ、レフィル付です。

サンプルの写真はまたまたお兄ちゃん。プリスクールでお祝いしてもらったお誕生日の王冠を被って、バルコニーでお祝いしていた時の写真です。画像が全然よくない写真なんやけど、大事な思い出の1枚。でも逆にこの画像の荒い感じがいい雰囲気出してくれたような気もします( *´艸`)
皆さんならどんなお写真を合わせますか~?

作ってみたい!って思って下さる方がいてくれると嬉しいです・・・(●´ω`●)
よろしくお願い致します!!

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿