☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/12/2016

久々のLondon出張講習♪ ご参加ありがとうございました!!

こんばんは☆

今日は久々にLondon出張講習でした♪

今回は、そろそろ年度末ですし、「Thank you」カードを2種類☆とゆうご希望を頂きまして、こんなサンプルを作ってみました☆

一つ目は、ちょっとエレガントな感じで♪
最近はまっている(?)紫で♥( *´艸`)
簡単に作れるベラムのスカートがポイントかな?皆さんそれぞれ個性的でふんわりしたり、大人っぽくなったり、可愛くなったり・・・と色んなドレスに仕上がっていました♪


二つ目は、さわやかキュートなイメージで。
PPを無駄なく使っていただきました~(笑)

 
皆さんと一緒にワイワイおしゃべりしながら、ほんとに楽しい時間を過ごさせていただきました。
ご依頼頂き、ありがとうござます。
また次回も楽しみにしています~!!(*^▽^*)
 
それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆
 
Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿