☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













4/27/2016

[remember when... MEMORIES]12in LO (Handmade Partyキット②)

今週金曜日に迫ったHandmade PartyのSBキットその2です~☆

「remember When... MEMORIES]12in LO


このキットもチョキチョキしていただくぐらいかな?少しカッターで切り込みも入れてもらいます。
台紙にはミストで着色加工をほんのり施しています。
小さい方の写真は3x3inにカットしてもらいます。特に難しい工程も無いので、どなたでも楽しく作っていただけるかと思います♪
もちろん、レジュメ、レフィル付です。

サンプルは・・・あっ!ジャーナル書き忘れてる!!Σ(゚Д゚)
2011年の長男。お友達の送別会での一コマです。白爪草と戯れてる姿が可愛かった・・・( *´艸`)
みんな、元気にしてるかなぁ~???
これからの時期の写真に合わせやすいかな?と思います。

気に入って下さる方がいると嬉しいです。
よろしくお願い致します!!

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿