☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/03/2016

ご参加ありがとうございました!!(9月☆ホームクラス)

こんばんは☆

先週水曜、木曜日は9月☆ホームクラス3日目、4日目を行わせていただきました♪


水曜日はちょっと人数も多かったし、お子様もお一人だったので、いつものダイニングテーブルをリビングにズズズっと移動してみました(*´ω`*)ダイニングスペースより幅が広いので、私が皆さんの周りをうろちょろしやすかったです(笑)
テーブル移動を手伝ってくれたKちゃん、ありがとう♥(*^▽^*)

後半のクラスも皆さん思い思いの素敵なお写真をご持参下さり、とっても素敵に仕上げて下さいました♪セピア加工で印刷したお子様の寝顔も可愛かったし、ペットに囲まれたお子様のお写真もキュンキュンしました( *´艸`)卒業式のお写真もいい笑顔でしたね♪メリーゴーランドに乗ったお写真の加工はアーティスティックでした!!!家族写真や結婚式のお写真、・・・etcどのお写真もとってもいい感じでした!!!
皆さんのお写真に合わせて、レイアウトを変え、配置をアレンジし、私も毎度のことながら楽しませていただきました♪

水曜日はお迎えの時間になってしまい、最後皆さんバタバタとさせてしまい、申し訳ありませんでした(>_<)
金曜日の皆さんは、お子様のお相手もしつつ、頑張って下さいました!!!でも、皆さん完成できて良かったです☆

お写真決めかねていた皆様も、是非是非完成させて下さいね。
また、キットに変更された方も、レジュメを添付して送らせていただいたので、確認してくださいね。

何か不明な点等あればいつでもご連絡下さい。 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!!
キャンセル待ちをして下さった皆様、ご案内できず申し訳ございませんでした。
またこれからもよろしくお願い致します。

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

 

0 件のコメント:

コメントを投稿