☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/16/2016

ご参加ありがとうございました!!(10月☆ホームクラス)

 こんばんは☆

 先週は水曜日と金曜日に、ホームクラスを開催させていただきました♪
 

  今回はそんなに細かいカットは少ないと思っていたのですが、最後の紐状にカッターでくり抜く作業に苦戦される方が多かったように思います・・・(;´∀`)私もカッターを使うのが苦手なので、皆様のお気持ち、察します・・・(;´∀`)(ほんならその作業失くしてもええんちゃうん??って感じですが、やっぱりここをカットするのとしないのでは、仕上がりの可愛さが変わってくると思うので・・・(笑)譲れませんでした(;^ω^)) でも、ちょっとカットしやすそうな方法をされている方が居たので、今後は皆様にもその方法を伝授させていただきますね!
 はじめましての方も参加して下さって、とっても嬉しかったですし、楽しかったと言っていただけるとめちゃめちゃテンション上がります☆
 でも、完成できなかった方も・・・。私のお迎えの時間があるので、以前のようにお時間許す限り!完成させて帰って下さい!!と言えず、申し訳ない気持ちになってしまいました。
 無事に完成できなかったら、またいつでもご連絡下さいね!

 お写真も皆様色々でした!七五三のお写真やら、ご旅行のお写真、ペットとのお写真、アンティークな雰囲気のドレス写真、仲良しのお友達とのお写真・・・等々。 どれもとっても素敵でした☆ また、横写真や、被写体の目線に合わせて左右対称のアレンジLOも、いい感じにまとまって、嬉しかったです♪

 皆様の素敵な思い出のお写真が、また一段と思い入れの深いものになってくれればな~と思っています。
 先週も楽しい時間をありがとうございました!!
 また何か不明な点等あればいつでもご連絡下さい。

 それでは今日はこの辺で。
 ご訪問ありがとうございます☆

 Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿