☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/31/2016

London 出張講習☆ミニブック「Memories」

 おはようございます!
 続けての投稿になります♪(*^▽^*)
 
 先週火曜日は、London 出張講習でした☆



  今回は、写真が沢山貼れるミニブックをご依頼いただきました。私の今まで作ったミニブックの画像の中から、「こんな雰囲気がいいです~♥」とリクエストを頂いたのが、どちらもG45のペーパーを使ったものだったので、画像のようなサンプルに仕上げてみました♪
 PPを切り刻んで(笑)、こちょこちょ飾っていく工程に、皆様楽しんでいただけて良かったです(*^▽^*) お時間は・・・たっぷりかかってしまいましたが・・・(;´∀`)

 6x6in のミニブックなので、お写真をそのまま貼ると飾るスペースが限られてしまうので、飾る際のコツや、見栄えのする方法などをお伝えし、中身のアレンジは皆さんお写真を貼ってからの宿題とゆう形になりました。
 沢山のお写真をまとめれるので、なかなか作り甲斐のあるミニブックになったと思います♪

 ご参加くださった皆様、不明な点や質問などあればいつでもご連絡下さいね。
ご参加ありがとうございました!!

 こちらのミニブック、材料が少し残っているので、ホームクラスでも開催したいと思います♪
そのお知らせはまた後ほど・・・

 ご訪問ありがとうございます☆

 Shizuka



 

0 件のコメント:

コメントを投稿