☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/31/2016

「Forever」8in LO☆リクエストクラス

 本日3つ目の投稿です・・・(;´∀`)
連投しすぎ? まだもう少し続きます(笑)

 先週水曜日は、リクエストクラスを開催させて頂きました☆


 ご依頼主のとっても素敵な結婚式のお写真を使った8in LOです。(あ。サンプルは私の写真です・・・(;´∀`)ご依頼主の可愛い~お写真を載せたかったんですけどね、そうゆうわけにもいかず・・・。失礼します(笑))
 今回のLO,なんとPPは1枚しか使っていないんです~( *´艸`) でも、裏表の柄をた~くさん切り出しして飾っているので、豪華になりました♪ Blue Ferm Studioならではのエレガントさです☆
後は、お花やらリボンやらパールを豪華にあしらって、テクスチャを付けて、着色を加えて・・・盛りだくさんの内容になっています。
 でも、おしゃべりしながら手際よく手を動かされ、あっとゆう間に素敵に仕上げて下さいました。
 あんなにマシンガントークやったのに、ほんま凄いです(笑)(*^▽^*) 育児やアンティークの話や魚の話、もー、ホンマにめちゃめちゃ面白かったです!
もうすぐ本帰国とゆうことで、寂しくなっちゃいますが、日本でも是非是非SB楽しんで下さいね!

 帰国前の貴重なお時間、ありがとうございました(●´ω`●)

 ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿