☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/18/2016

「October」12in LO☆My Creative Sketches October DT Work

 おはようございます!

 今日はMy Creative Sketches のDT Workの紹介です♪


「October」12in LO


 今月のスケッチはこちらです。

サークルがとっても印象的なスケッチ。 私は無性にお花をいーっぱい使いたい気分やったので、サークルをお花とギアに置き換えてアレンジしてみました♪(*^▽^*)
 写真はまたまた2年前の次男君。昨日紹介したLOの写真と同じ時に撮った物です。ちょっと前にお兄ちゃんの写真が続いていたので、すねた次男のために連投しているんですが、ちっとも反応してくれへん・・・(;´Д`) ひどい。 ちょっと話が反れましたが(;´∀`)、今回はBlue Fern Studiosのautumn anthology コレクションを使いました。このちょっとシックな落ち着いたピンクがめっちゃめちゃ好きです!今回はこのピンクに、ベージュ、ブラウン、紫、ゴールドをミックスさせて仕上げてみました。


クローズアップです☆






 このMCS のブログには他のDTさんの作品も沢山紹介されていて、皆さん、スケッチをいろんな捉え方で作品を作られていて、どれも見ていて楽しいですよ♪是非、覗いてみて下さい。
 10月のスケッチチャレンジの締め切りは、11月14日です。
 沢山の方のご参加お待ちしています♥

 それでは今日はこの辺で。
 ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿