☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/03/2016

[JOY]12in LO☆BoBunny DT Work

おはようございます!

本日2個目の投稿になります♪

ちょっと先週バタバタと忙しかったので、アップが遅くなってしまいましたが、
BoBunnyのDT Workです♪
記事はこちら・・・

「JOY」12in LO


 今回は、BoBunnyのTIS THE SEASONとゆうコレクションを使ってのLOなんですが、シックな色合い、このThe クリスマスって感じのPP、めっちゃ好きです~www( *´艸`)♥
 写真は3歳の長男ですw 11月末に出したツリーの前で、サンタ帽を被ってはしゃいでいた時のもので、可愛い~www( *´艸`)♥といつもの親バカ全開で(笑)どの顔も捨てがたかったので、二つはコラージュプリントで小さく印刷し、オーナメントのPPの内側を切り抜いてはめ込んでみました♪
 いっぱい写真を撮っちゃったときは、サブ写真を小さめに印刷しておくとアレンジしやすいですよね☆ 
 なんか、最近お兄ちゃんの写真を使ったLOばっかり作っているからか、次男が毎回、これ誰???と確認(笑)(;´∀`) (お兄ちゃんの小さい時の写真が多いから(笑)) そして、すね始めちゃった・・・(;´∀`)ごめんよ、次男。次は次男の写真で作るからね・・・って約束したのに、ホームクラスのサンプル、またお兄ちゃんで作っちゃったし(笑)(;^ω^) つ、次こそは次男で(笑)

 なんか、話が逸れちゃいましたが・・・
クローズアップです☆


 大きい方のお花の中心にはブラッツを付けてゴージャスに!花の周りには、シルバーのグリッターペーストを塗りました。・・・赤xグレーといえば・・・
オハイオカラーやな・・・(・´з`・)とか思ってしまった。(笑)


 この雪だるまちゃんのオーナメントにもグリッターペーストを指で塗りました。ちょっと立体感出すために。


 台紙のPPにはステンシルとGessoを使ってテクスチャを付けています。




 
 全体的にGessoで白を加えてから、ゴールドとシュガーのミストをスタッパリングしました。BoBunnyのゴールドのミスト、個人的にほんま好きな色味です!!!
 
 


  3Dのチップボードはあるだけで存在感と華やかさが増しますね!シルバーとゴールドのあしらいがゴージャス!!!赤のラインストーンは繋がっているので、カーブ状にして貼るのが楽ちんでした♪


 おまけ。(笑)
撮影してたら、いつも一緒に撮って~♥と寄ってくる次男www( *´艸`)♥
次は君のLO作るからね~!!!


 クリスマスまでまだまだ・・・とか思っていたけど、もう10月ですもんね。
 りんご狩りに、カボチャ狩り、ハロウィン、サンクスギビング・・・あっとゆう間にクリスマスになりそう(;´∀`)秋冬はイベント目白押しなので、またまた目まぐるしくなりそうです。 でも、楽しむぞ~♪
 


BoBunny Supplies: Patterned Paper; Tis The Season / Garland, Joy, Ornaments, Traditions, Tis The Season
Noteworthy; Tis The Season
Chipboard; Tis The Season Two 6"x12", Tis The Season Layered chipboard
6x6 Paper Pad; Tis The Season
12" Foil Vellum Paper; Tis The Season
Double Dot Brads; Ruby Red
Double Dott Jewels; Ruby Red
Blossoms; Plum Purple Daisy
Stickable Stencil; Kaleidscope
Essential; White Gesso
Glitter Pastes; Silver
Glimmer Spray; Gold, Sugar
Pearlescents; Silver


 今回のLO,皆さんの参考になれば嬉しいです♥
 それでは今日はこの辺で。
 ご訪問ありがとうございます☆

 Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿