☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/04/2016

「HALLOWEEN NIGHT PARTY」Canvas ☆BoBunny DT Work


 おはようございます!
 今日は BoBunnyのSocial Media DT Workの紹介です☆
 
「HALLOWEEN NIGHT PARTY」 Canvas
 
 
 Mixed Mediaを使ったキャンバス、ずっと作ってみたいな~って思っていたんです♪
 今回は、BoBunnyのWONDERFULLY Wicked コレクションを使いました!
 
 
 作る工程は撮り忘れちゃいましたが、キャンバスにPPやらボタンやらレースを貼り、上からGessoでランダムにカバー。乾いたらクラックルペーストの黒をまたまたランダムに塗り、乾いたらミストやらグリッターペーストで着色しただけなのですが、なんか、めっちゃ楽しかったです!!!(≧▽≦)
 これは・・・はまりそうwww( *´艸`)♥
 今回は色々コラージュして貼り付けちゃったから、土台が半分以上隠れちゃったけど、次はバックの着色を生かしたキャンバスを作ってみたいな。
 




 今回は、黒xゴールドx緑をメインで着色したのですが、このBoBunnyのMINT GLIMMER SPRAYの発色がめっちゃ綺麗で、いい仕事をしてくれています♪お気に入りです♥


☆BoBunny Supply☆
・Patternd Papar; WONDERFULLY Wicked/ Wretched、Creepy
・6x6Papar Pad; WONDERFULLY Wicked
・Chipboard; WONDERFULLY Wicked
・Nortworthy; WONDERFULLY Wicked
・Jewels;  Citrus, Tuxedo
・Glimmer Spray; Bronze, Gold、Mint
・Glitter Paste; Licorice、Gold
・Craft Die; 3✕4Lattice Frame
・Essential; Crakle Black, White Gesso、

 早速、我が家のディスプレイコーナーに飾っています( *´艸`)
 ハロウィン気分も高まってきました~♪

 それでは今日はこの辺で。
 ご訪問ありがとうございます☆

 Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿