☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/31/2016

ご参加ありがとうございました!!(10月☆ホームクラス)

 おはようございます!

 怒涛の1週間が過ぎ、やっとこさ一息ついた今朝です・・・(;´∀`)
まだまだ色々やらなあかんこと満載ですが、ひとまずブログアップします☆

 もう先々週の話ですが、10月☆ホームクラス後半2つ日間を開催させていただきました!


火曜日開催は久々に次男と一緒やったので、ややわちゃわちゃしましたが、
チビちゃんたちと戯れながら、楽しい時間を過ごさせていただきました♪

 水曜日の開催は、初めて参加してくれたお友達もいて、ちょっとこじんまりしたクラスだったのですが、終始おしゃべりに花が咲きっぱなしで、他のお二人はベテランさんなので、手際も良く、初参加のTさんも同じペースで、とっても素早く仕上げて下さいました!

 お出かけのお写真、お気に入りのお写真、ダンスの発表会の写真、七五三の兄弟写真♪、家族写真♪皆さんほんと色々素敵に合わせて下さって、私もとても参考になりました!!

 体調俘虜でお休みされたKさん、キット作られたかな???
分かりにくいところがあればいつでもご連絡下さいね。

 ご参加くださった、皆様、今回もありがとうございました!

 ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿