☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













10/17/2016

「AUTUMN is here」12in LO ☆ BoBunny DT Work

おはようございます!

今日は先週アップされたBoBunnyのDT Workを紹介させていただきます♪

「AUTUMN is here」12in LO


 今回はFarmers Market コレクションを使った、Mixed Mediaがお題やったので、大好きな12inを作りました♪ 台紙のPPに別のPPをランダムに重ねて貼り、Gessoでカバーしたら、ステンシルとまたまたGessoを使ってテクスチャをつけ、最後にミストをシュシュっとふってベースを作りました。
 後はペーパーやらベラムやら、チップボードやらを重ねて重ねて・・・( *´艸`)この作業がたまらなく好き♥試行錯誤したり、迷走したりすることも多々あるけど・・・(;´∀`) 自分の好みに仕上がった時の達成感はたまりませんね☆
 写真は、2年前の次男です☆ ここも毎年恒例の落ち葉スポット♪ 今年は結構暖かいから、なんだかのんびり目の紅葉やけど、うかうかしてたらあっとゆう間に散りきってしまうから、こまめにチェックせなあかんなぁ・・・と思っています。今年も落ち葉遊びできるといいな♪(ほんで、いい写真が撮れるといいなwww( *´艸`)笑)

クローズアップです☆





 これはPPをダイで抜いたものなんですが、一枚だけやとなんか頼りなかったので、6枚ぐらい重ねて厚みを出してみました。パッと見、チップボードの様で、お気に入りです♪


 またお気に入りの作品ができて嬉しいです♥
 とっても楽しく制作できました。皆さんの参考に少しでもなれば幸いです。

BoBunny Supplies: Patterned Paper; Farmers Market / Autumn, Barn Wood, Bountiful,  Cornucopia, Thankful, Farmers Market
Bouble Dot; Coffee
Foil Vellum Paper; Farmers Market
Chipboard; Farmers Market
Layered Chipboard; Farmers Market
Noteworthy; Farmers Market
Jewels; Mocha
Blossoms; Harvest Orange
Pearlescents; Gold
Glimmer Spray; Gold, Bronze
Glitter Paste; Copper
Craft Dies; Selfie Dies
Stickable Stencils; Brocade
Essentials; white Gesso


それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿