☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/14/2017

ご参加ありがとうございました!!(12月☆ホームクラス)

おはようございます。

今日も朝から雪もチラホラ・・・寒いですね。
我が家の次男は昨日の午後から体調を崩し、今日は予定をキャンセルして、ゆっくり自宅療養日です。

さて、先週金曜日と、今週火曜日、水曜日は12月のホームクラスを開催しておりました♪


今回は写真を3枚使ったサンプルでしたが、お写真がそんなに沢山無い方でも上手くアレンジできるようにアドバイスさせていただきました。
メイン写真1枚でもとっても可愛く仕上がりました♪
久々のヒートエンボス加工の工程では、皆さん粉粉になりながら・・・www エンボスパウダーが溶けて変化していく様子を楽しんでおられました♪(*^▽^*)

お写真まだの方も、楽しいクリスマスのお写真を撮って、是非完成させて下さいね!
ご参加の皆様、寒い中ありがとうございました!!!

不明な点等あればいつでもご連絡下さいね。
これからもよろしくお願い致します!

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿