☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/16/2017

[Noel]12in LO☆My Creative Scrapbook December Sketch DT Work

おはようございます!

My Creative Scrapbook の12月のスケッチDT Workの紹介です♪

「Noel」12in LO


今月のスケッチはこちらです。



スケッチは4枚写真でしたが、私は3枚にアレンジしました。ちょっと斜めに傾いた台紙のアレンジは、普段したことが無かったので、なんだかとても新鮮でした♪ 
今回も大好きなBoBunnyのクリスマスコレクションを使って♥ ピンクx水色がめちゃ可愛いですwww( *´艸`)♥ 
写真は3年前の物です。この時次男君も一緒だったのですが、もちろん(笑)サンタさんの膝の上で大号泣し(笑)、兄弟撮影が終わったら速攻パパが次男を回収し(笑)、お兄ちゃんはサンタさんに次男の分のプレゼントもちゃっかりお願いしてくれていた時のショットです☆ お兄ちゃん、頼りになりますwww 

クローズアップです☆


チョキチョキしたポンセチアやフレームのPPをたくさん重ねています♪


台紙のPPにはステンシルとモデぺでテクスチャーを付けています。切り出ししたオーナメントの紐の部分にはリキッドパールで着色加工♪
Confetti Pasteでキラキラも加えています~(*^▽^*)


ツリーの周りにもグリッターペーストを付けてキラキラさせています☆
ハットをかぶった小鳥さんが可愛くてお気に入りです♥



ここも切り出ししたPPを重ねて立体感を出しています。
 

タイトルはゴールドのCSをダイで抜いたものです。実際はもっとキラキラしていて綺麗なんですよ~♪

今回もとても楽しく制作できました。
年末年始で忙しい時期ではありますが、是非是非時間を見つけて参加してみて下さいね!
皆様のご参加お待ちしています♥

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

素敵な週末を~♪(*^▽^*)

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿