☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/06/2017

「WONDERFUL OHIO」メッセージミニブック

おはようございます!

今日は先週納品させていただいた、メッセージミニブックを紹介させていただきます♪


もうすぐ本帰国する方へのメッセージミニブックのご依頼を承りました。
カラフルでポップ、アンティーク好きな方のイメージに合わせて、こんなの好きかな~?と思いをはせながら製作しました。
中身は会社の皆様の家族写真とメッセージ、旦那様から内緒でお預かりしたサプライズ家族写真などを綴っています。中のページも単調にならないように、色々仕掛けページを作ったり、デコレーションしたりと、PPを切り刻んで私個人的に楽しませていただきましたwww( *´艸`)♥
久々に使ったOctober AfternoonのPP,可愛くてお気に入りで、大事に取っておいた物なのですが、喜んでもらえたら嬉しいな~と引っ張り出して使ってしまいました(笑) 他のメーカーさんのPPも沢山ミックスして、どの柄も可愛過ぎて、没頭しながら切り刻んでました(笑) あ~楽しかった!!!(≧▽≦)♥

受け取ったご本人からも、ど真ん中でした!!!嬉し過ぎて泣きました~!!!と、こちらこそ嬉し過ぎるコメントを頂いて、思わずガッツポーズしちゃいましたwww( *´艸`)♥
喜んでもらえて、ほんとにホントに嬉しいです(●´ω`●)

幹事様、ご依頼いただき、また忙しい中、色々段取りを組んで下さってありがとうございます。
素敵なギフトのお手伝いをさせていただけて、とっても光栄です☆
沢山の「ありがとう」のお言葉を頂いて、寝不足の疲れも一気に吹き飛びました~♪(*^▽^*)

それでは今日はこの辺で。
明日はもう一つのメッセージミニブックを紹介させていただきます♪

ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

 

0 件のコメント:

コメントを投稿