☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/05/2017

ご参加ありがとうございました!(リクエストクラス)

こんばんは☆

先週金曜日は、またまたリクエストクラスでした♪

今回は、懐かしいLOを使って、5✕7inの集合写真1枚にアレンジしたLOを作りました♪


キット用に着色を済ませていたので、当日はチョキチョキしながら、5x7inのお写真に合わせて配置などを調整し、楽しく時間内に完成することができました♪
ご依頼主と一緒に、私も達成感を完成時の達成感を楽しませていただきました(*^▽^*)♪
喜んでいただけて良かったです!!

大切なプレゼントのお手伝いができて、私も嬉しいです。
ご依頼、ご参加、ありがとうございました!!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿