☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/05/2017

ご参加ありがとうございました!!(リクエストクラス)

おはようございます!

先週水曜日は、リクエストクラスを開催しておりました♪
お友達にプレゼントしたいお写真をSBでさらに可愛くしたい♥とのご要望で、
・蝶々好きな方へのプレゼント
・シンプルで2時間以内で完成できるもの
とリクエストを頂き、お写真の画像に合わせてデザインさせていただきました♪

「smile」12in LO


サンプルは実際使用するお写真に合わせて作らせていただき、クラス終了後、私の個人的写真に張り替えています。今回は3年前の送別会での集合写真を自分用に合わせたので、写真は伏せて撮影させていただいています。
BoBunnyの大好きなコレクションの一つ、Petal Laneで作りました♪ とゆうのも、ご依頼主のお写真のおばあちゃまのお洋服が、このコレクションと同じデザインのようなものだったんです!!!もう、お写真見た瞬間、このコレクションしかない!!!(≧▽≦)とビビットきてしまいましたww

今回もチョキチョキメインで♪
蝶々も沢山ちりばめました~♪www( *´艸`)




製作を楽しんで頂けて、完成を喜んでいただけて、私も一緒になってテンション上がってしまいましたwww( *´艸`)♥
送り相手にも喜んでいただけるといいな・・・。

素敵なギフトのお手伝いをさせて頂けて、私も嬉しかったです。
ご依頼、ご参加ありがとうございました!!

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka
 

0 件のコメント:

コメントを投稿