☆今後の予定☆

***************************************************************************************
★★★講習・イベント予定★★★

*講習・イベント案内の受け取りはこちらから・・・

☆ホームクラス、リクエストクラスはお休み中です。再開する際はブログにてお知らせさせていただきます。

***************************************************************************************













12/20/2017

ご参加ありがとうございました!!!(12月☆ホームクラス)

こんにちは!

昨日は午前、午後と12月☆ホームクラスをⓦ開催していました!

初めてクラスに参加して下さった方も、なんやかんやとワイワイおしゃべりしながら作業をこなして下さいました~♪ 完成とまでは行きませんでしたが、後はお家で貼るだけ!!だったはず・・・。是非是非完成させて下さいね~(^O^)/
この日は、横写真アレンジや、4枚写真アレンジもさせていただきましたよ~♪
ご持参されたお写真の向きに合わせて、別のフレームに代えてみたり、飾りを変えてみたり・・・
参加して下さった方のお写真に合わせて、アレンジを一緒に考えたり、悩んだり・・・上手く落ち着いた時は、やった!!って気分になりますね♪(*^▽^*)
どの作品もとっても可愛く素敵に仕上げて下さいました☆
ありがとうございます♥

我が家の次男君も午前はお友達も来ていたので、一緒に楽しく遊んでいたのですが、午後はお子様はチビちゃんだけだったので、ちょっと物足りなくなってしまったのか、私にまとわりつく、まとわりつくwww(;´∀`) クラスを進めながら、次男君と一緒に塗り絵したりしていたのですが、参加者の方の温かい対応で、ほんとに私も助かりました。ありがとうございました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!!

今月は12月とゆうこともあって、毎年この月に参加して下さった皆さんには、私からほんの気持ちのプチプレゼントをさせていただきました。


ただでさえ忙しい師走に、お時間を作って参加して下さって、ほんとにありがとうございます!!
今年はこのボックスを作りたくて、これに入るプチギフト内容にしました♪(*^▽^*)
喜んでいただけたら嬉しいです♥

また、参加者の皆さんからも、素敵なメッセージやカード、ギフトも頂いてしまいました。
気を使って下さって、ほんとに申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちでいっぱいです。
添えられたお手紙はとても嬉しい言葉が沢山綴ってありました♥
手作りの品のそれぞれどれもとても素敵でした!!
皆さんの温かいお気持ち、ほんとに感謝しています。
そして、とても励みになります。
ほんとにほんとに、ありがとうございました!!!

来年1月からもまたホームクラス開催しますので、また是非是非皆様のご参加をお待ちしています♥

それでは今日はこの辺で。
ご訪問ありがとうございます☆

Shizuka

0 件のコメント:

コメントを投稿